top of page

IH終了!応援ありがとうございました!!


2月7日より、ついに地元開催のインターハイが始まり、全国から集まった強者たちが蔵王坊平を舞台に、クロスカントリー競技に挑みました。


競技は8日男女フリー、9日女子クラシカル、10日男子クラシカル、11日男女リレーが行われ、金山校スキー部は8、10、11日の3日間競技に参加しました。


最終日のリレーでは全校応援が行われ、朝早くから集合し金山校の全校生徒・職員が蔵王まで駆けつけ、金山校スキー部リレーの入賞を目指し激走する姿を応援してくれました!




結果は10位入賞を果たし、地元開催の山形県勢としてクロスカントリー競技、唯一の入賞となり、県勢としての意地を見せることができました。


これまで金山町をはじめ多くの方々から様々な面で支えていただき、金山校スキー部は活動を行ってきました。今年のインターハイも地元開催という特別な舞台で活躍出来るようにと、多くの方から声援をいただきました。本当にありがとうございました。


金山校スキー部の今シーズンの活動はまだまだ続きます。

これからも応援してくださる皆様の期待に応えられるよう、全力で頑張りたいと思います。



今後とも金山校スキー部の応援を、よろしくお願いします。



Comments


bottom of page